Brook baybrook

イタリア服を扱う熊本のセレクトショップ Brook baybrook staff blog です。 Google+ ( Map & In Door View ) https://plus.google.com/111920792975163858961/about?gl=US&hl=ja

パンクチャー

実は、今週の水曜日にマイカーのタイヤに釘が、ガッツリ刺さりました。走行中には、解らなくに止めてブルックに行きました。その後、に戻り車を見たら、右フロントが。。。チ~ンとなってしまいました

Y常務にヘルプして頂きながら、何とかナットを外し終え、車軸から外そうしましたら、ハズレない 蹴ってもハズレず、仕方なく、顔見知りの工場長にしヘルプして頂け、何とかスペアタイヤに交換し、そのまま工場に一泊2日の入院です。タイヤも全て新品にしました

ジャパニーズクオリティです。5年ぶりに履きました。かなり、ヨォーなってしまいました

何でも、新品はよか~ですよヾ(^▽^)ノ

さて、ご紹介しますのは「進化するクラシック」

です



bf15749a.jpg




Sciamat

南イタリアバーリ近郊のビトント町に、ヴァレティノ・リッチ氏が設立しました。

未来のサルトフィニート



9f652ece.jpg





好みは別れると思いますが、今の感性を上手く取り入れています。

一言、むしゃんよかっ

私個人は、好きです(はぁ~と)

細く魅せる所が良いですね



なかなか見て頂くチャンスが多く有りませんので、是非、お立ち寄り下さいませ(^^ゞ



Ballon d'orでした。

ではでは。。。

九州北部

も、そろそろ梅雨入りの予感です。。。



皆様、雨対策は万全でしょうか!?



革靴のケアが大変ですけど、頑張って乗り越えましょー



さて、本日ご紹介致しますのは、

私と同世代のレオです

d519cfe7.jpg




以前、ご紹介させて頂いた、LEONARDIです。



729ce9d3.jpg




パシュミナ100%jacket

センツァインテルノ仕立て



00b8d2e1.jpg





この若さで、これが作れる事がめちゃくちゃ凄いです



中を見て頂くと、縫い代は袋縫いで処理し、後の事をしっかり考えて、製作されているのは、嬉しいですね!!



まだまだ、ナポリの懐は深いようです



若き、サルトフィニートになって貰えたらと思います。



まだまだ、書き足りませんが、

詳しくは、Brookでお付き合い下さいませ。

ではでは。。。

麻ですね~

麻ですよ~♪



の季節が到来しました

今回ご紹介致しますのは、こちらです。



64c7c18f.jpg




ボレリ麻100%

グラフチェック

Lサイズ



3df85e71.jpg




コバステッチが、柔らかい印象です(・д・)



42406ae6.jpg





背中はボックスプリーツ入り、

ふんわりとした、ボリューム感が素敵です

出来れば、アラウンド40の大人の方に、

着て頂けたらと思いますね~♪



今朝、翼の折れたエンジェルをの生放送で

聴き、ちょっとだけ、懐かしくなりました。

中村あゆみさんも、

かなり素敵な母になっていました。

しかも、格好良かったですね~(笑)



自分達の仲間は。。。(゜Д゜;≡;゜Д゜)です



それでは、皆様のご来店お待ちしてますね(笑)



Ballon d'orでした。

ではでは・・・・・

一年に一度のお楽しみ

昨日、一昨日と慰安旅行で鹿児島に行ってきましたお天気もよく←というか、暑すぎました

昼は豚しゃぶを食べて、満腹

夜は角煮や豚カツなど食べた後に何故かショートケーキがでてきました宴会も盛り上がりました

6181b6d9.jpg


翌日は桜島周遊でした(^O^)私は、桜島に渡ったのは今回で三度目でしたが、風情のあるところです(^.^)展望所では、マンゴージュースを買って、名産でもある枇杷をかいました昔から枇杷が大好きで、爪が茶色くなる程食べるのに夢中になってました

50680902.jpg


文面でもおわかりになると思いますが、常に食べてます食べて、飲んでばかりです私はお酒飲まないのですが、周りはみんな飲みますしかも、半端なく…
だから慰安旅行の後は皆オーバーウェイトで帰ってきます
私も少々食べ過ぎしかし、少し遠出をして非日常的な体感ができるのが、旅行です訪れたところの美味しいものを頂いて、風景を見て自分の感性が磨かれるようです
また何処へふらっと旅したいです
一枚目の写真はハガネコクラの安元店長。小倉に行く機会がありましたら、アミュプラザの二階にお店がありますので、是非お立ち寄りくださいかっこいいですよ
二枚目の写真は展望所から見えた桜島 この日は結構火山灰が降っていたのか、凄くかすんでました

熱っ

と、感じる位に暑い熊本です



蒸してます(゚Д゚)



そんなあなたへ・・・



ペルージャから、やって来ました



cb924d03.jpg




Della・Ciana

ポロ



fe533cf9.jpg




襟と前立て部が、布帛使いで、味のある洗いが、たまりませんね~(笑)



d2168484.jpg





サイドスリットも、補強テープが縫い込まれてます。

バームウールコットンの鹿子ですが、かなり良い素材で、ピッチ狭めの編みが素敵な感触を伝えてくれます。



詳しくは、Brookまでお問い合わせ下さいませ



それでは、Ballon d'orでした。

それでは‥‥‥

 

Brook baybrook

Author:Brook baybrook
brook.baybrook1996@gmail.com
096-324-0507


Brand

Stile Latino

Sartorio

De Petrillo (GAiOLA)

TITO ALLEGRETTO

THE GIGI

ernesto

LARDINI

BOGLIOLI

MOORER

HERNO

MACKINTOSH

EMMETI

VAZZOLER

PT01&05

INCOTEX

VIGANO

BUONAMASSA

Borrelli&LUXURY・VINTAGE
(shrits.tie.denim.etc...)

BARBA

Finamore

BORRIELLO napoli

Cruciani

Drumohr

ZANONE

GRAN SASSO

EDWARD・GREEN

ALDEN

F.LLI Giacometti

Crockett&Joens

FAUSTO COLATO

DOLCEPUNTA

F.Marino

Cisei


etc.....

プロフィール

Brook baybrook

Author:Brook baybrook
brook.baybrook1996@gmail.com
096-324-0507


Brand

Stile Latino

Sartorio

De Petrillo (GAiOLA)

TITO ALLEGRETTO

THE GIGI

ernesto

LARDINI

BOGLIOLI

MOORER

HERNO

MACKINTOSH

EMMETI

VAZZOLER

PT01&05

INCOTEX

VIGANO

BUONAMASSA

Borrelli&LUXURY・VINTAGE
(shrits.tie.denim.etc...)

BARBA

Finamore

BORRIELLO napoli

Cruciani

Drumohr

ZANONE

GRAN SASSO

EDWARD・GREEN

ALDEN

F.LLI Giacometti

Crockett&Joens

FAUSTO COLATO

DOLCEPUNTA

F.Marino

Cisei


etc.....

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
最新トラックバック
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ