Brook baybrook

イタリア服を扱う熊本のセレクトショップ Brook baybrook staff blog です。 Google+ ( Map & In Door View ) https://plus.google.com/111920792975163858961/about?gl=US&hl=ja

ウキウキ

今日はみなさんご存知GUY ROVERのエージェントの井上さんと坂戸さんです00d951ca.jpg


楽しそうでしょ仕事も終わり乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

恵比寿のpartenopeというイタリアンスモークモッツァレラチーズのピザと甘えびの素揚げがとても美味しかったこの日は朝5時に起きた私ですが、疲れを忘れて楽しみました

このあとgiacomettiシューズのエージェントの秋山さんと合流あまりにも楽しすぎて秋山さんのを撮るの忘れてました念願の歌謡曲バーのΧ+Υにも行きました秋山さん夜遅くまでありがとうございました

恵比寿から新宿のホテルにタクシーで帰っている時に、運転手さんに行き先を言ったのですが『こちらのホテルですね』と言われたところは同じ名前のラブホテルん…のナビも考えものです……そんな中同乗者の石橋店長はぐっすりようやくホテルに着いたのは3時

バロンドールは以前出張の時にこのホテルに泊まったことがあり『夜景が綺麗だよ』と言っていたので楽しみにしていたのですが、ゆっくり見る間もなくパッとみて落ち着いたのでしてしまいました
この日は22時間以上起きていたことになりますこんな具合に出張1日目は過ぎていきました

ただいまです

たった今熊本に到着したprincipessaです今回も沢山収穫がありましたでは今日からの数日間はお世話になっているエージェントさんのご紹介です8aa9a219.jpg
9da25ec7.jpg
c1a08653.jpg



ISAIA,INCOTEX,ZANONEをお願いしている鈴木さんと坂下さんです
鈴木さんはINCOTEXのショートパンツをサラッと着こなしてらっしゃいました坂下さんはジャケパンで決まってました
お二人ともカッコイイです
今回も素晴らしいコレクションありがとうございました

行ってきます…

2日間お仕事の旅に出ます8db6af6d.jpg


今日明日と来年の春夏のお仕事をしっかりしてきます

ナポリよりⅢ

ぬっかですね~(爆)



朝、通勤するときの温度は、37℃を指しておりました



でも、ブルックには秋の色、風を感じて頂ける



スーツが入荷しました



b64e34e4.jpg




ISAIA″GREGORY-ABITO

サキソニーフランネル

ラベンダーストライプ



a753c3f4.jpg





ノネストラッパートが美しく孤を描いております



ボタンホールがでかがってあるのが、良く見えます。



1ホールで、プロのアルティジャーノが掛かる時間が、一時間掛かります。

地味な所ですが、質の高い仕事が分かり易く魅える所です。



手作業が多くなれば、高くなりますが、着心地やシルエットのエレガントさなどで納得して頂けます。





お近くの際には、

お立ち寄り下さいませ~

それでは、Ballond'orでした



ではでは…‥

ナポリよりⅡ

本日ご紹介致しますのは~★



アズーリな方々が、こよなく愛する



紺jacket

('◇')ゞ



どぞ~



b560b4b5.jpg




ISAIA

2パッチバルカポケット

サイドベンツ



wool100%・ポップサック



86224d37.jpg





一枚目は、の下しました。



なんか、高そうな感じに見えませんか



トラウザース

コッパン

デニム

に、合わせて貰えたら…

素敵です



サイズは、各一着づつの取り扱いになります。



よって、他の方とバッティングする事も御座いません。('◇')ゞ



お近くの際には、お立ち寄り下さいませ~





それでは、Ballond'orでした。

ではでは…‥

 

Brook baybrook

Author:Brook baybrook
brook.baybrook1996@gmail.com
096-324-0507


Brand

Stile Latino

Sartorio

De Petrillo (GAiOLA)

TITO ALLEGRETTO

THE GIGI

ernesto

LARDINI

BOGLIOLI

MOORER

HERNO

MACKINTOSH

EMMETI

PT01&05

INCOTEX

Jacob Cohen

BUONAMASSA

Borrelli&LUXURY・VINTAGE
(shrits.tie.denim.etc...)

BARBA

Finamore

BORRIELLO napoli

Cruciani

ZANONE

Settefili Cashmere

GRAN SASSO

EDWARD・GREEN

ALDEN

F.LLI Giacometti

Crockett&Joens

F.Marino

Cisei

Chambord Sellier

Johnstons of Elgin

Joshua Ellis

Dents


etc.....

プロフィール

Brook baybrook

Author:Brook baybrook
brook.baybrook1996@gmail.com
096-324-0507


Brand

Stile Latino

Sartorio

De Petrillo (GAiOLA)

TITO ALLEGRETTO

THE GIGI

ernesto

LARDINI

BOGLIOLI

MOORER

HERNO

MACKINTOSH

EMMETI

PT01&05

INCOTEX

Jacob Cohen

BUONAMASSA

Borrelli&LUXURY・VINTAGE
(shrits.tie.denim.etc...)

BARBA

Finamore

BORRIELLO napoli

Cruciani

ZANONE

Settefili Cashmere

GRAN SASSO

EDWARD・GREEN

ALDEN

F.LLI Giacometti

Crockett&Joens

F.Marino

Cisei

Chambord Sellier

Johnstons of Elgin

Joshua Ellis

Dents


etc.....

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
最新トラックバック
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ